ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

skype2

2012年04月04日 08時15分15秒 | 日記
おはようございます



昨日は一日中凄い風でした。



そんな中、夕方8時くらいから、2回目のスカイプ会議・・・







今回は、おじさんを含んで4名・・・



名古屋・大阪・兵庫・・・西日本メンバーでの会議・・・



やっぱり、始めはうまくいかず



会議の始まりは・・・9時・・・



終わり・・・10時過ぎ・・


それでも、お金も掛からず家にいて会議が出来るなんて考えてみたら凄いことです。



今後の為にもしっかりとやり方をおぼえよ~と



それでは、今日も一日がんばりましょー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンパーの修理 | トップ | かわいい娘 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (京都のかわいい後輩)
2012-04-05 08:14:35
遅くまでお疲れ様でした。
14日はお会い出来るんですよね?
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事