ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

自動車修理

2014年01月25日 05時52分56秒 | 自動車修理
おはようございます



歳をかさねると時間のたつのが早いと言いますが・・・・



今月は、な~んか遅い気がします



そんな、おじさんの工場では・・・・








相変わらず後部の修理が多く・・・



切ったり・・張ったりの毎日です。








そして、やっとかる~い修理と思いきや・・・・








めくってビックリ・・・・・









一度、修理されてるみたいで・・




やっぱり、大変なことになりそうです。



そして、久しぶりの前部の修理です・・・










それでは、今日土曜日・・・ラストスパート・・・頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 教育プロレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車修理」カテゴリの最新記事