ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

業界の仲間

2013年07月28日 06時48分09秒 | 鈑金業界
おはようございます


朝から、雨の音で目覚めました。


昨日は、続いた飲み会のせいか・・・



胃痛がひどく・・・・



奥様に薬を買ってきてもらい、どうにかおさまり・・・



やさしい奥様・・・ありがとう




そして、今日は香川県から青年部時代の仲間が熊本 に来ることに・・・



10時に迎えに行き、熊本 を案内する予定です



さ~どこに行こうかな?


では、いってきま~す。




車体青年部




川上ボデー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓からの景色 | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈑金業界」カテゴリの最新記事