ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

早かった一週間

2013年03月30日 09時04分21秒 | 日記
おはようございます



早いもので、もう一週間が過ぎようとしています。



おかげさまで、仕事にも恵まれ忙しい毎日を過ごし・・・



スタッフにも、感謝です




そんな中、木曜日の早朝は・・・・



公園の清掃作業に行って来ました。





































朝早くにも関わらずジョギング・・・散歩・・・その他いろんな人たちが、公園を利用していました。




そして週末・・体調を崩し飲み会をキャンセル・・・




ちょっと、忙しいとこの調子です・・・




歳のせいか・・・何なのか・・・




まだまだ、気合が足りないようです




明日は、日曜日・・・天気もよさそうです




とたんに、元気が・・・



それでは、遊びの計画を立てよ~と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事