ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

娘に弱~いおじさん

2012年11月27日 06時06分11秒 | 日記
おはようございます



まだ、暗くて天気がわかりません。



昨日は、久しぶりに家にいて・・・



休肝日にしようと思ったのですが・・・



もつ鍋にイカ刺しが出てきて・・・




やっぱりビール一本(350)・・・



本当に意思が弱い自分に反省・・・




そのうち娘の帰宅・・・




ほしいバックがあるみたいで・・・



ついついカンパ・・・



そして、ネットで二人して検索開始・・・




売り切れ状態で在庫なし・・




そして気づくと見たいドラマが始まっていて・・・



落ち込む娘を見て・・・



ビールもう一本・・・



そしてまた検索・・・



娘にも・・・自分にもよわ~い自分に納得





おかげで、夢にバックが色々出てきました。



みなさん、寝る前のネット検索はほどほどに



それでは、今日も一日頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラ祭り | トップ | 学校研修生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事