ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

雨の休日

2015年12月23日 10時25分01秒 | 日記

おはようございます





年末ですが、カレンダーどおり仕事をお休みさせていただきました





そんな朝、この前いただいた懐かしい焼きそばが朝ごはん・・・













久しぶりに作ってみると、具を入れるタイミングが・・・・






みんなは、どうしているのでしょう






と、悩みながら出来上がり・・・・













朝から焼きそばにビール





そう言えば、飲み入った帰りもしめはラーメンではなく都一のお好み焼き・・・






そして、大抵休日の昼は功ちゃんのモダン焼き・・・






オジサンはソースものが好き・・・・・・・






ということで、今日の休日風呂掃除でもやっちゃいます
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事