ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

車体整備士

2012年05月24日 06時28分30秒 | 組合活動
お早うございます




本年度、車体整備士の受講が決定しました。



何と3年ぶりだったと思います。




車体整備士




おじさんも、塗装の講師を担当しています




人に教えるなんて・・・それも・・・6時間も・・・・




内容からしてそんなに時間のかかる内容でもなく・・・・






毎回、余る時間が問題です。





今日は、担当講師の人たちと日程の調整で夕方から会議です・・・・




少しづつ講習に向けて予習をしておかないとやばいかも




それでは、今日も一日頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ | トップ | 首が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

組合活動」カテゴリの最新記事