ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

筋力の低下

2011年09月30日 07時51分36秒 | 日記
最近、腰が痛いおじさん・・・



トイレに座っておなかを見ると・・・中年太り


腹筋・背筋・・・筋力の低下が原因?


その他、食べ過ぎ・飲みすぎ?



思い当たることが多すぎる・・・




そこで昨日からちょっとだけ筋トレ・・・



これがまた、きつい・・・続ける為に少なめに設定して



ついでに柔軟体操



体、硬すぎ・・・



まだまだ、暑い夜・・・少し汗をかいて、喉が渇いて・・・



水分補給・・



体にいいのか?悪いのか?



今日からは昔買った運動器具も使って、がんばろ~








でも、もう少し寒くならないと・・・の量が増えそうです




目標、三日坊主越え・・・ハードルは低めでトライします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイール修理 | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋力の低下 (誉れ)
2011-09-30 08:48:32
おはようございます(^^♪

“ブログの更新”頑張っていらっしゃいますね
感心しております\(◎o◎)/!

“筋トレ”頑張ろう!と思うだけでも・・・
凄いです!fight

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事