ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

ゴルフは難しい

2012年07月10日 06時10分52秒 | ゴルフ
おはようございます



最近まで、あんまり曲がらなかったドライバーが曲がり出して・・・・



なんが原因かわからず・・・



購入してから調子が良かったのは一か月くらい・・・・




やっぱり道具のせいだと思っていたら・・・・腕のせい・・・




途端にアイアンも同じこと・・・・




ふと、後輩に言われたことを思い出し・・・




基本・・・え・・・が解っていない為、調子が悪くなると戻るところがなくなってしまうのです



そこで、練習に・・・・




まずは、100球・・・・




たまに真っ直ぐ・・・ほとんど右に左に・・・・



ボールの位置を変えたり・・




グリップを変えたり・・・




スタンスを変えたり・・・・




そして、また100球




やっぱり、その場しのぎでは駄目だと・・・





後輩に言われたことに忠実に・・・




約70球・・



今度は、ボールに当たらず・・当たったら曲がって・・・




不安だらけで止められず・・・




すると、残り30球と言う所で急に真っ直ぐ飛び出して





何回打っても真っ直ぐ・・・



もしかしてこれでいいのかもと思いつつ、終了



も~・・・おなかが減りました



多分、また違う答えを見つけたのでしょう。




まだまだ続く80へ道なのです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会 | トップ | オレンジの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事