ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

はじめてのブログ

2011年07月02日 15時04分58秒 | 日記

今日からブログをはじめます。宜しくおねがいします

そもそもなぜブログを・・
きっかけは広告会社のM君のお進めで名詞の裏にQRコードを付けましょう~

なんて簡単に言われその気になってしまいました。

でもこんな親父に出来るかな・・・・

(M君)大丈夫です僕にもできるんですから

ブログ見てみるととっても上手に出来てるし面白い

ますます不安になってきた

でもせっかくだからやってみようかという事になりました。

名詞も100枚出来ることだし、無くなるまでは続けたいなー

という訳で毎日更新目指してがんばろー

M君サボっても怒らないでね・・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ひさしぶりの釣り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適当に長続きが基本デス^^ (怪しい広告マン@Muu+)
2011-07-02 21:23:48
電話をいただいていたみたいでスイマセン。

かしこまらずに適当にですよ^^

長続きすることに意味がアリマスです。

誰かが見てくれていると思えば筆も進みます。

楽しんでやってください(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事