☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月11日です。58.5Kgでキープ!

2023-07-11 19:39:48 | ダイエット
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



朝一番で燃えるごみをまとめて出してきました。
誰にも会わないように、早朝にゴミ出しに行くのが好きです。
部屋着で行こうとしたら、さすがにお父さんに
下を履けと言われました(ズボン)
スパッツでも誰も見てないって。



毎日暑いです...。
梅雨が明けたのかな?
部屋で普通にしていても、頭皮からぽたぽた汗が出る感じで
ある意味代謝には良いのかな。
こんなに汗をかくことは無いし。



最初にご飯にして、プロテイン、プロテインにしようか
悩みましたが、連続プロテインはきついかなと思い(甘さが)
プロテイン、ご飯、プロテインにしました。
せめてたんぱく質はとらないと。
この暑さだと、食べないと駄目そうです。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。



Tic Tac Toe

こういうの大好き!!!
最初バラードが始まるかと思ったら、佐久間君の吠え。
4人 VS 5人て感じなのも好き。
唸るのも。
阿部ちゃんのパートはあざといな!!!



右肩を出しているのも可愛い。
唇への手もあざとい。
ごちそうさまです、本当にありがとうございます。



Crazy F-R-E-S-H Beat

後ろの9本の柱、演出じゃなくて
もっとメンバーを映せばいいのに。



Movin’ up

阿部ちゃんのアップは好き。
渡辺君の唸りも。
舘様の唸りも素敵。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合
レギオンマッチの日です。
お相手がお強くて大変ですが、後衛として頑張るぞー!!



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月11日 起床3:52

朝 プロテインバナナ味 118カロリー

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  雑穀米120g 227カロリー お味噌汁 98カロリー

夜 プロテインバナナ味 118カロリー


体重 58.5Kg



体重は、58.5Kgキープでした!!
58Kgになってくれてもいいのよ~(苦笑)



プロテイン、バナナ味は本当に美味しいのですが
次は違うお味にしたいです。
ストロベリーだと飽きるかな?
安納芋味は濃厚過ぎる感じがする。
無難にココアに行ってみようかな。
楽しい悩みです。



レモンと、ピーチは無いかなぁ。
評判はいいけれど。
でも安定して飲むならバナナ味。


1Kgではなくて、500gくらいから販売してくれたら
毎日いろいろなお味を飲めるのだけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 58.5Kg です。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
キープを頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ58Kg!!ダイエット日記... | トップ | 目指せ58Kg!!ダイエット日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事