☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

目指せ58Kg!!ダイエット日記、7月13日です。59Kgです。

2023-07-13 19:10:34 | ダイエット
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



スノラボDVD、コンサートの曲の感想は一通りかけたので
まとめて「感想その1」として
今日の日記に投稿しています。
辛口ですが、読んでいただけると嬉しいです。



gooブログと、noteは今日で終わりにします。
ありがとうございました。



毎日青しそが収穫ができて嬉しいです♪
オクラも次は私が食べよう。
ナスもミニナス位のサイズになりました。
まんまるで可愛い。



渡辺君が出演をした「グータンヌーボー」を見ましたが
ヒアルロン酸を打つってある意味整形なのかな?
渡辺君も整形ぎりぎりと言っていましたが。
注射よりも、どの化粧品がお肌にいいとか
どのアイテムが良いとかの方が明るくていい感じがする。
印象が。



渡辺君と成田さんのお話は面白いけれど
真ん中の方のテンションが高くて
見ていて辛かった...。



渡辺君、お好み焼きは好きなのね。
あとバーバリー一色なのね。
あざとさ番長は阿部ちゃんがいるから、
そのまま美容キャラでいてほしいな。
健康的な美容で。



今日のSnowManは「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」のDVDから。
・MCダイジェスト集

大阪

阿部ちゃんのスノクラゲ発表と説明可愛い。
「阿部そば」は、普通にお店がありそう。

めめブラック!



神奈川

マイクを持ってあげる阿部ちゃん優しい。



新潟

特になし。



北海道

渡辺くんおめでとう。
(これ書くとひんしゅく買うかもだけれど
阿部ちゃんのケーキのほうが豪華じゃない?フルーツの量とか)

ゆり組のやり取りは面白かった。

あといわさん前髪も。



福岡

阿部ちゃんのお誕生日!!!
トロッコに取り残されている阿部ちゃんが可愛い!!!
「主役とケーキでセットじゃ」名言。
ライト、阿部ちゃんの緑にしてくれててファンの皆さん素敵。
めっちゃ綺麗。
「フー」があざとい!!
阿部ちゃんのケーキ、フルーツたくさんで豪華!!
「阿部担もおめでとう」の言葉が優しい。

舘様の階段、今日は何故かいわさんなのね(笑)
昼はいわさんだったけれど、夜は阿部ちゃんにしてほしいな。
舘様「阿部がやりたがっていた」って笑ってたし。

いわさんの背中に隠れる阿部ちゃんが可愛い。
腕をまわされて前に出される阿部ちゃんも可愛い。

いわさんの「阿部」呼びはいつもだけれど
「阿部ちゃん」は珍しい。



静岡

舘様の表情が面白い。



宮城

衣装さん優しい。



愛知

特になし。



「小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



7月日 起床2:00

朝 水(断食時間中の為)
  生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

断食明け プロテインバナナ味 118カロリー

昼 雑穀米120g 227カロリー お味噌汁 98カロリー
  
夜 CCレモン 200カロリー


体重 59Kg



プロテインだけにしようかなと思いましたが、
ちゃんと雑穀米とお味噌汁を食べました。
めっちゃ汗が出ますが、新陳代謝が良くなると思えば。



59Kgかー...。
今月の目標体重だけれど、58.5Kgの時もあったから
つい欲張ってしまう。



でも、午後何か甘いものというかアイスが食べたくて
スーパーは遠いから程ほどの距離の
コンビニに行くか迷っていたのですが
お父さんがCCレモンを買っておいてくれたことに気が付いて
ご飯代わりに飲みました。
炭酸は普段飲まないので、一カ月位冷蔵庫に入っていたのですが
助かりました。
ありがとう、お父さん。



でも明日は誘惑に負けてコンビニに行ってしまいそう。
節約のためには絶対にしてはいけないけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 59Kg です。
炭酸飲料を飲んだから、増えそう...。


今月の目標体重は、59Kg です。
来月の目標体重は 58Kg です。
頑張ろう!!
気合。



今までは一カ月に2~3Kgくらいを落としていたのですが、
リバウンドをしないように、落ち着いて減量をしようと思い、
ひと月に1Kg減らす方向にしました。
無茶よりも、確実にで行きます。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




7月はついに夏という感じです。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「Snow Man LIVE TOUR 202... | トップ | 585日、ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事