にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

だって

2006-03-19 | チーちゃん


心を入れ替えて頑張ると 宣言したチーちゃんが いつまでたっても起きてきませ~ん
「チーちゃん、起きなさいよー!今日はお日様出てて気持ちいいよー」
『    ・・      』

にゃんにぇにょにににょ  』(なんでよ!今日は日曜日でしょっ!) 

にょー にゃにゅにょ zzz  ・・・』 
(今日は寝るの zzz ・・・)   



      わかっていましたとも・・
      わかっていたけど、もしかしたらただのお寝坊さんかなって
      声かけたら「はーい」って 起きてくるかなって思っただけだもん
      いいもんいいもん もう起こしてあげないんだから

      だんだん腹立ってきた
      ・ ・ ・ ・    くすぐっちゃえ~ 
                頭突き攻撃だぁ~ 
                  うりゃっ! うりゃっ!  どぉだぁ~
                                      はぁはぁはぁ・・・   
         起こしてやった ( いばり! )  
      



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちごたえも (とみとみ)
2006-03-19 12:09:24
かわいいなぁ、チーちゃん★

え?ナニナニ・・・?よっしゃ!!

kuwanさん、チーちゃんは こちょこちょ♪まではいいけど頭突きは倍にして返すからねっ!って言ってますよ

・・・たったいまチーちゃんの代理交渉人になった とみとみより
返信する
勝負! (なおきちどん)
2006-03-19 13:08:50
今日の勝負はとりあえず、kuwanさんの勝ちですね

でも、チーちゃんのかわゆいムニャムニャのお顔をもっと見ていたいな~

ん?そっか、わかったよ!!

kuwanさん、私も今チーちゃんに頼まれました。

安眠妨害で訴える考えもある…とのことです。

…とみとみさんに続き、代理交渉人パート②になりました
返信する
格闘技な朝ですね♪ (yumeko)
2006-03-19 14:04:19
kuwanさんがどんなふうに、チーちゃんと戦ったのかが気になります~~! くすぐり?頭突き?・・・どれも楽しそうですね~♪今日はチーちゃんの完敗かな?

ネコちゃんとグチャグチャになって戯れ合うのって、最高のストレス発散になりますよね♪♪ 
返信する
ふふふ♪ (とみとみ)
2006-03-19 21:25:53
ワタシとなおきちどんさんを味方につけた

賢いチーちゃん★

kuwanさん、もう逃げられませんよ~!うひひ。

あ、言い忘れましたがワタクシども、マーちゃんの代理交渉人も兼務です。

(2人、顔を見合わせて)「んね~♪♪」
返信する
上になり下になり (kuwan)
2006-03-20 09:06:57
yumekoさま



いや~!楽しかったですよ

いつもは優等生っぽくオスマシのチーちゃんですがこの朝は別人(猫)でしたヨ。 チーも『起きるもんかー』って必死?(笑)

私もそんなチーの姿に興奮気味で。

旦那さんに冷たーい目で見られてるのにも気が付かないで・・

yumekoさんもやってますね
返信する
え~ とですねぇ・・ (kuwan)
2006-03-20 09:31:50
とみとみさん、なおきちどんさん へ

少々見解の相違があるようですので・・

最初にこちょこちょ♪をしかけたのは確かにワタクシです。しかし、調子に乗って頭突きで応戦してきたのはチーですだから私も頭突き攻撃となったわけです!

倍にして返すですと!?じゃあこの手の引っかき傷は?倍返し、結構ですとも!!

安眠妨害ですって!?『母さんの腕マクラでないと寝られない(By チー)』って、私の安眠はどうしてくれるの!!

キーキーキー
返信する
あの~・・ (チー & マー)
2006-03-20 09:43:00
交渉代理人のおねえちゃまさん達ぃ・・

母さんがコワレタみたいなのぉ・・

今コワイよ~

だからぁ、交渉のお話はまたにしたいのぉ・・

ごめんねぇ・・うしろで母さんの目がぁ・・ っ・・・
返信する
ありゃりゃ (なおきちどん)
2006-03-20 10:57:59
チーちゃん、まーちゃんゴメンゴメン

なおきちどんは、てっきり…

もう、お母様のお怒りはおさまったかな?

もし、まだお怒りだったら、とみとみさんと、ふたりでそれぞれの名物を持って謝罪に参ります…と、伝えておいてねん
返信する
ええっと・・ (チー & マー)
2006-03-20 20:12:56
母さんのご機嫌はどうでもいいンですけどぉ・・

チー&マーがおねえちゃんさま達にはあいたいんでぇ・・

シャケ5尾とぉ、神戸牛5Kgを持って遊びにきてくださ~い



・・って母さんが言え!って言ってますぅ    ・・っ
返信する
よっしゃ! (なおきちどん)
2006-03-20 21:55:03
チーちゃん、マーちゃん、まかしとけ

なおきちどんは今すぐ出世して、『どりゃ~っ!』って、シャケでもホタテでも持ってくからねー



小声で…(無職の出世ってナニ…?)
返信する