にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

憧れの・・

2006-03-22 | チー&マー


 まぁ! チーちゃんとマーちゃんが一緒にゴハンを食べてるワ  
 


 チーちゃん!マーちゃん!こっち向いて~  


マーちゃんは向いてくれました。
チーちゃんは無視してます。 食べ続けてます 
マーちゃんがチー母さんをな~めな~めして催促してくれました。
チーちゃんは シャー と言って出て行ってしまいました。。。
                                           チャンチャン  

憧れの2ショットはいったい何時撮らせていただけるのでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      昨日は、
      背もたれ直角の軽トラで、たった2時間ドライブしただけなのに・・・
      ほんのちょっと荷物運びしただけなのに・・・
      5時には帰ってましたよ。
      7時にはご飯もお風呂も済んでました。
      さあ、やるぞ!と、パソコンの前に座って2~3件コメントするうちに
      言葉が出てこないぞ!? 指が動かないぞ!?
      まだ9時じゃん? う~ん眠い・・・
      旦那さんに「もう寝ろ」とどつかれたのは10時すぎてました。
      パソの前で白目をむいていたそうです。
      どうやら気を失っていたらしいです。
      そのままお姫様だっこでお布団に・・・・  
                                                       ん・なわけ無い無い 
      昨日は更新できずに寝てしまいました。
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ★ (とみとみ)
2006-03-22 22:06:57
上から見たら2人とも見分けつかないですねぇ★

やっぱり母娘♪かわいいなぁ

マーちゃん、めげちゃダメよっ♪チーちゃんはお腹ペコペコだっただけ★な~めな~めした時は まだまだ絶好調に食べていたかったのよ!

だけどkuwanママの呼びかけにちゃんと応えてくれるなんて、マーちゃんおりこうさんだぁあ~っ、ワタシも呼んでみたいよぉぉ
返信する
ばっちし見分けます! (kuwan)
2006-03-23 10:36:43
とみとみさま



こうやって見るとチーもサビ猫ですね。

わたしはシルエットや足音でも見分けがつくンですけど、旦那さんはダメですね 顔を見ながら名前間違えて呼ぶし・・ にゃ~達もその辺は分かってますね、返事しないもの

返事、マーは返事しますよと言うより会話してます。ただマーは猫語、通訳なしですけど間合いと行動が一致しますもの(猫バカ、親バカなのでしょうか。。)

ねっ!マーちゃん 『ニャウン』 
返信する
やった! (なおきちどん)
2006-03-23 12:15:37
待望の2ショット

とうとう見れた。うれしいな~

でも、ふたりがこんなに似てるとは思ってませんでした。

やっぱり母娘の血ですね。

振り向いてくれてありがとう、マーちゃん

チーちゃんはきっと、マーちゃんに任せちゃったのよ。お腹すいてたから。ねっ

マーちゃん、なおきちどんにパシッとウインク一発サービスして~ん
返信する
パシッ=☆ (kuwan)
2006-03-23 21:39:13
なおきちどんさま



パシッ パシッ

届きました? マーちゃんとチーちゃんもですよ!

ついでに私も パシッパシッ



でもね・・本当に欲しい2ショットとはちょっと違うンですよ



なおきちどんさん!おかげさまで写真のサイズ変えるの分かりました。

ありがとうございました

まだ?のところもありますがボチボチやっていきます。でもこれで、サイズが大きすぎて使えなかった写真が日の目を見ることができます

また教えてくださいね
返信する
似てますね!! (yumeko)
2006-03-23 22:31:13
わ~~~初めて見ました2ショット! で、ビックリしました。さすが親子ですね~~。ソックリです。チーちゃんって、少しサビ入ってませんか?? えっ、サビ猫じゃないですよね? マーちゃんの振り向き様のお顔・・・ツボに入りました。。かわいい。。かわいい。。たまらん!!
返信する
あ、足首っ? (とみとみ)
2006-03-24 01:15:54
kuwanさんスゴすぎ~!!

さすがメロメロママですねぇ、いや~スゴイ!

これを見てからしっぽ様の足首を見たおしましたが、ワタシにはムリでございました

拙者、まだまだ青うございますなぁ
返信する
サビかも・・・ (kuwan)
2006-03-24 14:46:24
yumekoさま



貰った先で「トラ猫です」って言われたからず~とトラだと思っていたんですが、こりゃサビ猫ですね手足のしまもよそのネコさんと比べると薄いですもんね・・

そんなに似てますか?私はキッチリハッキシ見分けるんで内心「なんで親子でこんなに違うン?」な~んて思ってるんですけど・・マーは冬毛もまっすぐで華奢だけど、チーはぶっといし毛も濃くてワタみたいだし(おっと、睨んでる。。

yumekoさ~ん!最近チャー姫にお目にかかってないンでチト寂しいな~と思っとります。。お願いチャー姫に会わせて
返信する
お~い! (kuwan)
2006-03-24 14:53:36
とみとみさま へ



ま~た眼鏡がずれてますよ

足首ちゃいます!「あしおと」だす!

とみとみ家には同じようなアンヨが28本もありますものね

そりゃ・・??たぶん私にも無理ですって
返信する