にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

つぶやきチー

2006-06-17 | チーちゃん

「 ここ 」 は風の通りがいいのよ~


地震があってもすぐ逃げられるしぃ

大っ嫌いな掃除機が来たらすぐ分かるしぃ

部屋が広~く感じられるのよぉ♪




それに ここ、もたれ具合も最高よ~☆

猫背なんかこれで完璧だわ



 チーには 「 ここ 」 がちょうどいいの!





いいえ~ぇ

なにもブーたれてるワケじゃないって







ただね―  あれ―













目障りだなぁ~  っと思っただけ。










チーちゃんの目の先には



マーちゃんはこの後、毛繕いを始めました。=3

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい… (アンスタ)
2006-06-18 00:17:48
怒ってないわよ…別に。ただねぇ…ってのが怖い

マ…マーちゃん逃げて…今すぐの雷より、忘れた頃の方がかなり怖くてきょとんとしちゃうから早く逃げるのよ~~
返信する
迫力満点! (とみとみ)
2006-06-18 08:32:23
チーちゃんすごい存在感(笑)

いいのよ、別に。ええ。いいんだけど!みたいな感じが

じわじわ伝わってくるぅ★

それに負けてないマーちゃんもすごいなぁ。

チーちゃんのベッドでさぞかし気分がいいでしょうね♪



返信する
堂々と… (なおきちどん)
2006-06-18 11:04:49
してますねぇ、マーちゃん。

チーちゃんのベッドでの毛繕いの感想は?

チーちゃんの、いいんだけど…に負けない精神力をいつの間に

なおどんを弟子にしてください
返信する
親を超えていく? (ぶぶんがぶん)
2006-06-18 12:12:39
ちょっとイメージが違いましたね。

猫様って不思議だけどあまり縄張りで争わないってかいうか

(家猫だから?)

他の猫がきたらしぶしぶ譲るっていうか?

それなのに無駄な争いはじゃかすかするんですよね・・。

(ウチだけか?)

チー様!大人~。でも負けないで!マー様もほどほどにね・・。
返信する
◆ アンちゃん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-18 14:25:40
『ふんん~っっ…!』ってため息つくんですよ。。。

チーちゃん?とられちゃったね… ってナデナデしようとしたら

私に文句言うんですよぉ。。。

マーは我関せず♪ 『チー母さん?どーかした?』みたいな。。。



マーちゃん! 雷落としてもらいな!
返信する
◆ とみとみさん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-18 14:35:06
本当は一人っ子のお姫様でいたかったんでしょう。チーは…

目の前にマーがいると機嫌悪い悪い=3

さっきまでゴロゴロ咽鳴らしてたのに、ホントにこんな顔です。

マーを見るとき。。。

まさかいつか流血の対決があるんじゃぁ。。。



どっちが勝つんだ?
返信する
◆ なおどん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-18 14:42:33
マーは、負けない精神力じゃなくて、何も考えてないんです

チーもマーも、この場所だけは譲れない!って所も無いですし

チーの前にマーの姿さえなきゃ、とってもノンビリ♡マッタリなのよn♪



弟子になるんならまず!ウチの掃除からです! お待ちしてま~す♪
返信する
◆ ぶぶんがぶんさん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-18 14:53:57
イメージ? さて、どんな?

家では縄張りはなさそうですねぇ…? でも、外ではやってますよー

一応女子だから縄張りでは争わないと思ってたんですが

毛だらけになって帰ってきたこと、何度もあります。

あ、↑チーね! マーはビビリだから声聞いただけで帰ってきます。

様はいらないっすよー (テレテレ。。)
返信する
考え直します… (なおきちどん)
2006-06-18 23:10:11
弟子の話はなかったことにしてください

ゴミの中に埋もれてても、ちっとも気にしないワタシには、無理です…

汚くたって死にやしないさ

あんまりキレイにしすぎると、かえってアレルギーになるじゃないですか!
返信する
初めまして! (サムにゃん)
2006-06-19 01:19:13
遊びにきました



チーちゃんの「まったくーブツブツ」って心の叫びが聞こえてきそう

うちも場所取り争いがたまにあるんですよ

だいたいサムが独り占めしてマリンがいじけるって図です
返信する