にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

寝起きのアマアマ

2006-09-10 | マーちゃん
はじまりました。


  あ… 起きた
          母さ~ん♡

   始まる?
           ねぇ~ 母さん♡

    痛っ
            ねぇ♡

     … った― い―  
             ねぇねぇ ♡

      頭突き
              ゴツ~ンコ ゴツ~ンコ

       … の次は? 
               スリス~リ

        まだ?
                か~ぁさん ♡


         やる?
                 ねぇ~♡


          …ッタタタタタァ
                  ねぇねぇ ♡


           … またかい
                   ゴツ~ンコ  ゴツ~ンコ          


            はぁ~  =3
                    ス~リ ス~リ


                          ・
                          ・
                          ・
                    一番上に戻ります。
 
                     何度も何度も…





                         ええ

                      わかってます。

                       親バカです。
                    
                         でも、
                    
                   とっても可愛いんですよー




                        チーちゃ~ん! たまには家に居ないと出番なくなるよ―!! 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも同じく (chi)
2006-09-10 17:30:44
マーちゃんやっていますね

うちのマーも同じですよ 朝4時に

これをやります。おまけに耳元で「フンフン」と息を

かけてきます。もう起きざるをえないですよね

マーちゃん。もう少し寝かせて・・・
返信する
だははーーっ! (tamakiti)
2006-09-10 19:24:29
わかりますとも。

よ~くっ分かりますよ。

可愛いよねー。

痛くても我慢しなくちゃね。(笑)
返信する
腕が (とみとみ)
2006-09-10 19:58:03
穴だらけになっちゃっても、愛情をがっつり

受け止めてしまいますよねぇ★

チーちゃん、足りなかったらいらっしゃい。

この腕よろこんで献上いたしますよん♪

ところでチーちゃんー!チーちゃん~!!

帰っておいでよぅ~♪♪



返信する
ふみふみプスプス (ぶぶんがぶん)
2006-09-10 21:25:22
うちもスノーがやってくれます。

ふみふみしながら爪たてるんですよね。

かわいいけど痛い・・・。

愛情に痛みはつきものなんですかね?



しかし・・・ブログのためとはいえ、よくぞ我慢しならが

画像に収めてくださいました。

またお体を張った更新お待ちしてます。(鬼)
返信する
うっ! (なおきちどん)
2006-09-11 00:44:11
ぷす!ぷすぷす

おおー、効くぅ~

ちょっと、マーちゃんってばあ!

なおどんの首の付け根のところに1発プスっとお願いしますよ~

んで、肩にゴッツンこを

す~りす~りは、もちろん顔にね

チーちゃ~ん!何処行ってんのさぁ?

ふたり揃ってないと寂しいじゃんかぁ
返信する
ま-ちゃん♡ (アンスタ)
2006-09-11 00:50:30
かわいい~~~~!!

モミモミゴッツンゴッツンは痛くても我慢できちゃいますよね

あ~ん甘えっ子はたまらーーん

あ!ちーちゃん…そろそろ撮影だからスタンバっておいて
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-09-11 03:01:38
これって、ふみふみですか?

いいな~。

ミュウは頭突き&ぺろぺろですね~。

ふみふみに憧れてますが、きっとやらないコなんだろうと思います。

ぷすぷすっ

こんなにかわいいですもん、痛いけどうれしいですよね!

痛さがまたなんともあれ?違います?

返信する
いいなぁ~♪ (rinko)
2006-09-11 10:55:44
羨ましいな~!ももはガブガブしかしてくれないからな~!

マーちゃん♪rinkoにもやってくんない?

できればプスプス抜きで… 
返信する
でへへ~♡  カワイイでしょ~♡ (kuwan)
2006-09-11 12:38:32
って、「親バカ」改め『バカ親』炸裂でございま~す





◆ chiさん♪へ ◆

さすがマーちゃん同士、気が合いますね

フンフンの吐息つきですか? まぁ!うらやましい

でも… …chiさんがいつも早起きの訳、今分かりました







◆ tamakitiさん♪へ ◆

tamakitiさんの家でもやります?

ホントにカワイイんですよね

やっぱり我慢しなきゃいけませんか…  はい。。







◆ とみとみさん♪へ ◆

マーちゃん良かったね!? 

とみとみさんがあの白い柔肌に穴開けさせてくれるって

プスッのあとギュ~って握りますけど、受け止めてもらえます?







◆ ぶんさま♪へ ◆

『愛情に痛みはつきもの』ぶんさま語録ですね

あー。。今日は一段と激しいです。。 マーちゃん、ぶんさま語録を聞いて

わざと痛くして愛情を量ってるんじゃないでしょうね?







◆ なおどん♪へ ◆ 

マーは一度も爪を切ったことがないですからかなり尖がってますよ!

覚悟はいいんですか?

顔にプスッですね♪アゴにゴッツンこですね♪鼻にスリスリですね♪

… チガワナイ。チガワナイ。 







◆ アンちゃん♪へ ◆

かわいいでしょ~♪ バカ親が止まらないのよ~

アンちゃんちでは誰がやってくれます?みぃさんって案外激しそうよね♪

最近チーがアウトドア派になっちゃって… 呼びにいってきま~す







◆ ヒロコさん♪へ ◆

はーい!ふみふみギュウギュウ 痛いですよ~ 

でもカワイイから痛いのも何のその!って、Mですか!?

ミュウちゃんはプスプスッてしてもペロペロで… 想像しただけで







◆ rinko姐さん♪へ ◆

マーは爪切ったことないからプスプスはセットなのよ~♪

そんなに痛くないですから、是非このプスプスを一度ご体験を!(ウソ)

それとね、チーもガブガブ専門なんです。ケリケリ付きですが

返信する