にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

お月見

2006-10-07 | マーちゃん


昨日10月6日は 旧暦の8月15日
中秋の名月だったそうです

雲も無くきれいなお月さんでしたので
夜中にパチリとしてみました。

皆さんのところでは お月様 見れました?



我が家では これも

まんまるです






キレイな満月を堪能いたしました後は

こちら





オハギでございます。





 美味かったぜ 

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足★ (なおきちどん)
2006-10-07 22:02:05
こっちは予想通り、お月様は見れませんでした

でもでも、こんな立派な「マー満月」が見れてサイコー

しかも、おはぎまでついてるなんてゼイタクすぎるわ

これで、ちらっとでも般若目が見えてたら…悶絶&卒倒しちゃうかも
返信する
いっただきま~す (ぶぶんがぶん)
2006-10-08 21:26:10
あ~これはこれは特大ですねぇ。

手作りですか?

あ、きなことあんこがまぶしてある~。

おいしそ~。



満月見れました。デカかったです。

その前の日が一日中嵐だったのでホッとしました。
返信する
台風に低気圧 --; (kuwan)
2006-10-09 09:20:12
すごい荒れ模様でしたね。。。皆さんのところでは大丈夫でした?

こちらはちょっと風が強かったくらいで朝から晩までずっとピーカンだったので、ニュース見るまで実感が無かったんです。

一人ウカレポンチでごめんなさいです





◆ なおどん♪へ ◆

もぉ~! なおどんったら。般若目好きねぇ~

そんなに寒くなかったのに、

これでもか!ってくらいギューってまん丸になってましたよ

風の中に冬の気配でも感じたんでしょうか? (キャ~! ポエマ~♡)

なおどんちの心美ちゃんなら立体的にまん丸になりそ~ね~







◆ ぶんさま♪へ ◆

お月様出ましたか♪ 宵のうちのお月様ってでっかいですよね

昨日7時頃、車の中から見たお月様は手が届きそうなくらい、一抱え出来そうなくらい大きく見えてました

このおはぎはですね。時々シャキーンと小さな三日月で抵抗します。

プスプス刺さります

お気を付けあそばせ!!!!
返信する