にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

出生(秘)話

2006-02-18 | マーちゃん


マーちゃん 出生(秘)話

マーちゃん!? あなたはね
5月のほの温かい日に まさに産み落とされたのよ
チー母さんは初産で心細かったんでしょうね・・
お産用の箱から鳴きながら(泣きながら?)走り出てきて
   とーしゃんの足元でいきなりイキんじゃいいました  
あっっ” と思ったときには 出てきた子は落ちて引きずられてて
    とーしゃんがあわてて手に受けてました
                         
興奮気味のチー母さんに手の中の子を見せたら 
      やっと自分が子供を産んだのだと解ったみたいで
    それはそれは 大事に大事に 舐め舐め ナメナメ 

あとは落ち着いてポンポンと!!    

そうよn
引きずられた子が マーちゃん アナタなのよ~n
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~! (ゆかきち)
2006-02-19 10:11:43
くわさん、ブログ開始おめでとうございます すごくかわいらしくて楽しいですね 写真もばっちり やっぱりチーちゃんはうちのみーちゃんによく似てるね また遊びに来ますね
返信する
みーちゃん! (kuwan)
2006-02-19 11:04:47
ゆかきちさま



ようこそ!よくいらしゃいました

パソコン購入から半年でブログ開設・・なんて向う見ずな・・見守ってやってください(ペコリ。)

今度みーちゃんもしましょ
返信する
マーちゃん秘話(涙) (yumeko)
2006-02-20 16:26:04
泣けるいい話です、、(泣)!

動物の出産に立ち会ったことがないんですが、それはそれは感動でしょうね。。

引きずられても元気なマーちゃん、またそこがかわいい~~、、。

kuwanさん、このマーちゃんの写真、かなりいいですね~!!
返信する
皆して感動でした! (kuwan)
2006-02-21 08:34:56
yumekoさま



ちょうどお兄ちゃんも居て「いい時に居た~」と感動してました。

それからが大変!! こんな可愛らしい豆猫たちをどうやって幸せにしてやれるか…里親探しに奔走したものです(遠い目・・)

マーちゃんはいい表情してくれるんですが…腕が悪いです。頑張って写真いっぱい撮りますね。
返信する