kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2019/7/9 西表島 星砂海岸

2019-07-25 21:04:55 | 沖縄
夜中2時半過ぎにトイレに起きると
今日も空には満天の星☆

カメラを持って星砂海岸へテクテク
3時過ぎに到着。


砂浜は三脚が安定しないので 岩場に行き天の川撮影


5時近くなると うっすら明るくなりました(肉眼だともっと暗いです)




サブのカメラにはミニ三脚を付け、スマホのソフトで北極星方向に向けて
1時間半近くの長時間撮影。

ぼ~と星を見ていたら、いつの間にかZzz~
自分のイビキで目が覚めました(笑)



5時半すぎると綺麗な光の筋


6時を過ぎると朝日が昇って来ました


朝日を撮っているカメラを!
PLとNDフィルターを付けてるのでレンズの空が緑色(どっちのフィルタのせい?)


釣り用の防水コンデジも有るので水の中も!
今は引き潮の時間なので、少し沖の方まで短パンが濡れない位の水深から深場方向を。





7時半近いので戻りましょ!


今日もシロハラクイナ発見!



今日も青い蜜蜂は元気に蜜集め。


8時に宿に到着、朝食タイム
いただきま~す!


さぁ帰りの支度をしなくちゃ(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/8 西表島 マリンボ... | トップ | 2019/7/9 石垣島→羽田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事