つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ボード IN しらお

2008-01-14 | 釣り以外
今日は○澤君と▲井君と今期初ボードへ行ってきました。

今回は岐阜の‘しらお’へ行ってきました。

しらおは結構マイナーなスキー場(失礼!!)ですが、“近い・安い・空いている”というスキー場選び3原則を満たしており僕はここに行く事が多いです。

最近一年以上ボードに行ってなかったのでちゃんと滑れるか結構不安でしたが、まあまあ順調に滑れたのでよかったです。

同行の二人は‘ボックス’とかいう危険な(?)ものにチャレンジしてましたが、僕は安全第一がモットー(?)な人ですので、新しいことにチャレンジすることなく普通に滑って一日が終了しました。



⇒ しらおスキー場からの景色 

天気最高!景色最高!ゲレンデはガラガラ!


⇒ ▲井君 (ボードは三人の中で一番うまいです)  


⇒ ○澤君 (イカ釣りの時とは比べ物にならないぐらいテンション高めです) 


⇒ 帰りには▲井君のオススメ温泉(名前忘れました…)に行ってきました。

この3連休は釣りに行きませんでしたが、昨日は来週に備えて道具を購入してきました。来週が楽しみです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣具購入 | トップ | 極寒管釣り (管理釣場:戸神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り以外」カテゴリの最新記事