つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

釣具購入

2008-01-06 | 日々のつぶやき・日記
今日はフィッシング遊

へ行ってきました。
道具の補充が目的です。

僕はフィッシング遊(桑名店)をいつも利用しています。店員さんはとても親切で頼りになります。

昨日の釣堀で、やはりもう1本釣竿が欲しいなあ~と思ったので、本日思い切って購入いたしました。

購入した竿は、ダイワのせとうち2?6です。安物です(笑)
もちろんそのままでは使えませんので、穂先交換してもらいました。
われながら完璧だと思います(笑)

次回の釣堀が楽しみです。

あとハリ・オモリ・ハリス等を購入しました。

やっぱり釣具は高くつきますね…今日も福沢さんが二人旅立っていきました…

とりあえず4月に釣堀へ行く予定になってますが、それまでに1回は行きたいと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチアンドリリース(海... | トップ | ボード IN しらお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき・日記」カテゴリの最新記事