つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

海上釣堀マルヨさんへ初釣行

2018-09-16 | 海上釣堀
今日はAさんに誘われて釣り堀マルヨさんへ行ってきました。
Aさんの仕事のお仲間の釣り会に参加させていただきました。
釣り堀は6月以来!久々ですね!!


現地に到着するともう皆さん筏の上に!遅刻か??と思いましたが、マルヨさんは先に入場し、アナウンスで一斉スタートとなるみたいです。
あせりました。

放流もタイを入れた後、すぐ青物を入れる等、他の釣り堀とちょっと勝手が違いましたね。







Aさんにシマアジ


下調べなく行きましたので色々と勝手がわからない中でしたが、まあそれなりに釣れました!


今日の釣果 カンパチ2本・シマアジ2枚・タイ7枚の11匹
ちなみに数が合いませんが、スカリにタイを入れそこなって、2匹どっかいってしまいました。


釣れてよかった!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワイカメタルパーティー... | トップ | 今週は板取川で鮎釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事