つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ダイワイカメタルパーティー敦賀大会に参加

2018-09-10 | イカメタル
今日は
ダイワイカメタルパーティー敦賀大会に参加してきました。

敦賀へイカメタルは始めてきましたが、近いですね~
今日は200人参加!!三国大会は100人でしたのでかなりの大所帯ですね。


受け付けを済ませ


200人全員集合~




戸出さん、岩城さんと記念撮影!
今回もよろしくお願いしますね!!

今日は日吉丸さんにお世話になりました



同行はAmaさんです!!


途中から雨が降りなかなかに厳し状況でしたが


結構釣れましたね~


今日は2回シャクリからのテンションなしのフリーフォールが絶好調でしたがそれに気づくのが遅かったですね…




結果は35位!!
まあまあ健闘した方ではないでしょうかね???



今日もじゃんけん大会で甘エビ貰えてよかったです!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川中央でもいつもの釣果 | トップ | 海上釣堀マルヨさんへ初釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事