つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

大苦戦の長良川

2017-07-10 | 鮎釣り
先は何だかんだ忙しくて非常に疲れました。来週は一週間仕事で千葉に行くので、その準備もあり大変でした。

…で、今日は釣りにいくかどうかちょっと考えましたが、皆さん予定どうり行く気満点でしたので同行することにしました。
今日はとしさん、Hさん、ロックさんとの釣行です。

午前4時に集合

さて、川の状況は先日の雨で垢がだいぶ飛んでしまった様子。

ロックさんは瀬でヒットさせてますが、パットしないので場所移動。


しかし、代わった場所も垢がなく、結局イマイチな感じでしたね。


Kuwaさんは、朝一キャッチミスから絶不調!
10時まで1匹
その後7匹で8匹でした😢


鮎は釣れず、疲労が限界で河原で2時間近く寝てました💦


↑瀬の真ん中でコレ





来週は頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカメタルはトラブル連発で自滅 | トップ | 野洲川は厳しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事