つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

HOZANさんから、5年ぶりの玄達釣行

2022-06-18 | ジギング
今日は5年ぶりの、玄達瀬へ!
(参考:玄瀬は福井県の沖にある天然礁で長さ18km、幅6kmほどあり、水深300mから最浅部は20mぐらいになる瀬である。この起伏の激しい天然礁に、大型のヒラマサやブリが回遊してくる。茱崎港から航程は1時間15分で到着。)
皆さん知ってますよねー🎵
…で、その玄達瀬は毎年6/15日に解禁となり、高確率で大爆釣🐟️となるんですが、解禁日は普通に平日でもちろん仕事😅
…という事で、解禁3日目の本日、5年ぶりに行ってきましたー✨
船頭さんによれば、解禁日は爆釣🤩
早巻きの方が魚の反応がよいと言うことで、教え通り約10時間ひたすら早巻きしまくってきました👍👍
そして釣果は見事
ノーノー(NOバイトNOフィッシュ)達成㊗️㊗️
一日なんもなしのパーフェクトボウズとなりました(カサゴのアタリはありましたが)🤣🤣🤣
他のジギング船も、今日はダメだったみたいですねー😅
日頃の行いか⁉️
同行の皆さん、一日お疲れさまでした🙇
運動不足で腕がパンパンです💦
とりあえずジグの写真貼っときます😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正徳丸 ウワサの(?)八角... | トップ | はざま浦釣り堀センターへ久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング」カテゴリの最新記事