つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

はざま浦釣り堀センターへ久々の釣行

2022-06-18 | 海上釣堀
昨日は玄達が厳絶(笑)となってしまい、疲労困憊の中、家についたのは21時、当日は0:30起きでしたのでかなり弱ってましたが、昨日に引き続き、3時間仮眠しての2:30起きで、はざま浦釣り堀センターへ🎣
 
「青物を釣るための誇り、魂みたいなものは(昨日ボウズだった)玄達瀬に置いてきた」
という名言と共に⁉️
 
久々の青なし桁一釣果でしたー🤣🤣
 
皆さん青物バンバンでしたが、私だけ玄達モード継続中でした(笑)
 
まぁイシダイ釣れたから良しとしよ👍
 
体力の限界ですので、もう寝ます(笑)😆😆
 
来週は釣りたいですね🎵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOZANさんから、5年ぶりの玄... | トップ | 海上釣堀佐助屋へお気楽釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事