つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

三重県で初めてのアユ釣り!?大内山川へ初釣行

2022-08-18 | 鮎釣り
そういえば桑原さんて、自宅どちらですか?
→三重県です
→三重県も川たくさんありますよね?アユつれますか?
→・・・・・(無言)
毎回繰り返されるこのパターン(笑)
 
そうなんです!私、長いこと鮎釣りやってますが、今まで三重県の川に一回も行ったことがないんです🤣
 
別に深い理由があるわけではありませんが…
 
しかし!遂に本日、めでたく三重県デビューしてきました㊗️
 
いつも道から眺めている大内山川で鮎釣りとなりました🎣
 
朝イチはとりあえず様子見ポイントからスタート!
 
すぐに一つ目が掛かり1時間ちょっとで7匹👍
場所移動して、15匹👍👍
さらに午後から、お決まりのちょい失速のパターンでしたが18匹👍👍👍
終わってみれば40鮎ゲットで楽しい一日でしたー😆
 
同行のメンバーは、さすがの釣果で入れ掛かりになってましたね~😆
 
終始大盛り上がりで、楽しく一日遊べました😉✨
 
 
 
今日の釣果 アユ 40匹
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足羽川2日目 | トップ | 奈良県・吉野川初釣行は絶好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事