つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

DAIWAイカメタルパーティー 三国大会に参加

2018-08-04 | イカメタル
夏休み2日目😉
2年ぶりに開催されるダイワイカメタルパーティーに参加してきましたよ!
前回は福井県・茱崎にて開催されました。その時はファーストフィッシュ(イカ?)賞でクーラーボックスもらった縁起の良い大会!
今年は今回の三国・9月に敦賀にて開催されます❗
もちろんエントリー完了。その第一弾です❗

同行はいみそ~れさんです。シ○ノ派のいみそ~れさんはこの機会にダイワ派にしてやろうと思います😉


本日は100名参加で盛大に開催されました。


岩城さんと戸出さんのトークショー

ダイワのkさんにも大阪以来の再開!
ロッドの話、西武の話、松坂大輔の話で盛り上がりました👍

今日は新海丸さんにお世話になりました❗
戸手さん晴山さんも同じ船でしたね✨
釣り座の抽選!トランプを引きました!
そして…なんと1番!!
自分で引くと毎度のことながらろくでもない結果になるので他の人が全員引いたあとの残りで1番GET!作戦勝ちです(笑)
17時に、釣り開始。みんなやる気ですが、日が高く全くなんもなし💦
ダイワさん!釣り開始早すぎでは(笑)??

日が落ちて集魚灯に灯が入り本日の船中ファーストヒットはいみそ~れさん!
ダイワのバッグをGet!!

もうこれでダイワ派になりましたよね??きっと!!

Kuwaさんにもヒット!


いみそ~れさんも着々と釣ってますね✨


新海丸さん!ヒットの度にマイクでタナを教えてくれます!
これがとても親切❗
しかし!メンタル弱々のkuwaさんはその度に釣りがぐちゃぐちゃになり大惨事に(笑)自分が無さすぎるわ💢

結局、終わってみれば。
マイカ20ハイの貧果😰
サイズにも恵まれず惨敗でしたね!!


しかし、最後のじゃんけん大会で冷凍甘エビいただきました❗

久々に皆さんにお会できて、楽しい一日でした✨

帰りにいみそ~れさんに『これであなたもダイワ派ですね』って、言ってみましたが、回答がなかったです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の長良川で熱中症 | トップ | エステルライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事