つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

灼熱の長良川で熱中症

2018-08-03 | 鮎釣り

今年もやってきました!!

あ~夏休み!!

ちょっと早いですが今日から7連休ですよ!!
で…早速長良川へ直行

しかし、前日まで激務で目覚ましをかけた時間(4:15)に起床できず…
結局5時起きの現地には8時過ぎでしたね…


矢島さんでオトリ購入。

本当は、中央管轄のポイントでやろうと思ってましたが、先日の豪雨の影響か川の形が変わってました。ポイントがなくなった😅

…で、困った時の新吉田橋下流へ


朝一、空中バラシ、根掛かりからのバラシ連発…

毎度の感じで調子がです、数は釣れませんでしたが


この時期にしては良型の24センチ!!

午前中7匹で、場所移動


移動後はすぐに一つ目が掛かり絶好調…

しかし、ここで体調がおかしくなってきました。
頭がフラフラし、手に力が入らない…
おまけの寒気が…

これは、もしかして熱中症か??


…という事で、14時に無念の釣り終了となりました。


今日の釣果 鮎~24センチ 12匹




何と41度??
皆さん熱中症は他人ごとではありませんよ!!!


今日の釣果



暑くて厳しい長良川でしたが、とりあえず半日で12匹釣れたので良しとします。



次回、鮎釣りは8/8の予定です!


厳しいと思われますが頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は厳しいイカメタル | トップ | DAIWAイカメタルパーティー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事