つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今夜も長良川ウナギ釣り!

2011-08-06 | ウナギ釣り
2011#025

今日はNさんとT本部長とウナギ釣りに行ってきました!

午後17時半出港

最近、また釣果が上向いてきているらしいので今日は期待できそうです!!




しかし、予想に反してなかなか反応がなく

たまに当たってもなぜか空振り…



長島温泉の花火を眺めているとアタリがあり本日初ヒット!





今日はアタリも少なく、空振りも多く、やっとヒットしたまずまずサイズは水面リリース…




結局kuwaさんは
ウナギ3本 チヌ40センチ1匹

船中 ウナギ12本


でした。釣果的には大爆釣とまでは行かなかったものの今日も水揚げがあり良かったです!

先日新調したウナギ竿&リールも調子良かったです!!




Nさん、本部長今日はお疲れ様でした!また次回宜しくお願いしますね!!







今日はでっかいタンカーが泊ってました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のバス釣り! | トップ | 夏だ!マゴチだ!60UPだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウナギ釣り」カテゴリの最新記事