つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今年初のバス釣り!

2011-07-31 | バス釣り
2011#024

今日は、最近ウナギばっかり釣ってましたので、久々にバス釣りに行くことにしました。

フロートボートは準備完了!バッテリーも充電完了だったんですが、天候がかなり怪しく準備をしていたら雨が降ってきました…

色々と考えましたが雨の中でボートの積み下ろしは避けたいので普通に岸から釣ることにしました!




今日は、前から行ってみたかった池に行きましたがアブが大群で飛び回っていて、車に体当たりしてきます、非常にアブない(!?)予感がしたので、今日はやめにしていつもの池に移動~






何とか1匹釣れました




途中ペンシルに良型のチェイスがありましたがヒットには至らず…




また今回もちっこいの1匹のみでした…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もウナギ釣り!! | トップ | 今夜も長良川ウナギ釣り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事