つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

イカの神様降臨せず!?

2014-07-21 | イカメタル
いやいや今日はキスが結構釣れてよかったです…
めでたしめでたし…

…で、一日が終わるはずでしたが…

沖からぼんやり光るお迎えが…

ここはどこ?私はだあれ??




…と、いうことで
日本海キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ....


大バカ者はキス釣りから帰宅するとその足で

ダブルヘッダー

日本海へやってきました!!

12時出航で
マイカ釣り!!

まさに大バカ者です(笑)



そんな人は私だけ…と思っていたら



身近なところにトリプルヘッダーやってる人(神さま)がいました(^^ゞ





しかし、肝心の海況は、潮がブッ飛んでおりお手上げ状態…





そこそこ釣れましたが…
早い潮と厳しい状況との戦い(睡魔と!?)に敗れ去り


結局
マイカ9ハイ

の貧果でした…





来週リベンジです(予定)





皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆釣キス釣り 170匹いただき... | トップ | スッテ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事