つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

爆釣キス釣り 170匹いただきました

2014-07-20 | キス釣り
今日は矢口浦のつむらさんへキス釣りに行ってきました!


キスをメインに、サバとか“適当に”狙います!

朝5時に出船。

同行はMさんとAさんです。


朝一からキスを狙うと、期待通りの大爆釣~!!

バンバン釣れまっせ!!

さすがに飽きてきた11時前に沖へ移動




50センチ近いサバが釣れているということで、サビキで狙います。

Kuwaさんは暇つぶしでシイラ狙い…
これがあっさりヒットしたんですが、タモを忘れて取り込みにもたついている間にバラシ…残念




潮止まりの時間と重なりサバも2匹のみでした。


まずまず釣れたので、午後2時半に早上がりで



3人で
キス173匹、サバ2匹、他色々でした。

Kuwaさんはキス64匹他でした




たまにはこんな釣りも良いですね~!!


キスは天婦羅でいただきました!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました!! | トップ | イカの神様降臨せず!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キス釣り」カテゴリの最新記事