つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

正徳丸で久々に大撃沈

2023-05-27 | 海上釣堀
今回はKさんグループのお誘いで正徳丸さんへ🎣
 
いつも安定釣果の正徳丸さんですが、今回はまさかまさかの大撃沈😅
 
釣り堀初挑戦のメンバーのお世話をしていたとはいえ、久々にフルボッコにされてしまい、ワラサ1のタイ4の5匹😢
平成26年3月以来の正徳丸ワースト2釣果となってしまいました😅
 
そんな厳しい状況でしたが、初挑戦のSさんは私と同釣果の青1タイ4!
初めてにしてはまずまずの釣果だったことが救いでした…というかもう少しで釣り負けるところでしたね😂
 
次回はリベンジ頑張ります💦💦
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初の小鮎釣り | トップ | キス釣り大会中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事