つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今シーズン初の小鮎釣り

2023-05-21 | 小鮎釣り
昨晩は米春丸さんでイカメタル🦑楽しかったです✨
 
1時に解散して、予定どおり(⁉️)2時に琵琶湖で力尽きました🤣🤣
 
…という事で、おうちには帰らず朝から小鮎釣りに🤣🤣🤣
ところが今年の小鮎さま
 
遡上が遅れているのか?
数が少ないのか??
釣りの腕の問題か???
 
なんだかわかりませんが、まだまだ遡上しておらず、大して釣れませんでしたねー😅
 
今後に期待したいですねー✨
 
今日の釣果 18コアユ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米春丸で今シーズン初のイカ... | トップ | 正徳丸で久々に大撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小鮎釣り」カテゴリの最新記事