つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

長良川は大苦戦

2019-09-08 | 鮎釣り

久々に長良川へ❗
いや~こないだから大スランプです😢
朝7時入川で、ひとつめが来たのが何と11時半😫
もうね❗何ともなりません❗
しかも釣れてないのは自分だけ⁉️
周りはポツポツ釣ってるんですよ~
結局オトリおかわりからの夕マズメに今シーズン初の長良川中央のポイントで、少しつれました😄
このままでは終われませんので、また行こ😅😅


誰か釣りかた教えて~😉

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワイカメタルパーティー... | トップ | 今日も長良川に出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事