つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ダイワイカメタルパーティーに参加

2019-08-31 | イカメタル
ダイワイカメタルパーティー2019敦賀に行ってきました😉
今回で4回目の参加です😃

今回は全体で約230名の参加でした。


人が多すぎて誰が誰だかわかりません…(笑)


岩城さん、戸出君と記念撮影


受付後、抽選会で色々と商品をいただき、戸出さん岩城さんのトークショー、開会式を経て出船となりました🚣

昨年と同様に日吉丸さんから参戦🦑






今日は盛り上りよし⤴️天気よし⤴️
そして釣りの方は空振り・バラシ無し⤴️⤴️
な一日で楽しかったです😆
そして、肝心の釣果は…
まさかの1匹‼️





そう❗アタリが一回しかなかったからね😅😅😅

まぁ自然相手ですので、こんな日もありますね~それにしても釣れんかったなぁ~😒

船中竿頭で4ハイでした😅

久々に会う方も多くあり、皆さんにお会いできて楽しかったです😍

本日ご参加の皆さん、岩城さん戸出くんはじめダイワ関係者の皆さん、各船宿様、今年も楽しいイベントありがとうございました🙇🙇

また次回も参加したいですね😉😉



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な長良川で討ち死に | トップ | 長良川は大苦戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事