つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ティップランのタックルが…

2010-09-22 | 釣り記事:追記
先日の3連続エギング釣行

ティップランの釣果はなかなかでしたが…

人生いいことばかりは続きません…(?)






実は…色々ありまして使用していた竿は春に購入した専用ロッドではありませんでした…












土曜日のいみそ~れさんとの釣行時、昼前に風がなく普通のエギングをしつつ場所移動をして…



ふとティップランのタックルを見ると…







…あれっ!?





そこにあるべきタックルがありません…







何と






移動中に







海中に…









タックル一式を落としてしまいました






ちなみにお亡くなりになったのは…

ロッド:パームス・アーマークラッド
リール:ダイワ・セルテートRカスタム(イグジストスプール アオリスタンド)

購入金額 約7万円

ご冥福をお祈りします…








今回ばかりは、さすがに凹みました…











T本部長によれば、水没は保険がきかないそうです…







あすから頑張って働きます(涙)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前でもティップラン&ジギ... | トップ | 画期的商品!?発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り記事:追記」カテゴリの最新記事