つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

また行ってきました!戸神の池!!

2010-01-10 | 管理釣場
2010-002
今日はマサロン君と戸神の池へ行ってきました



朝から雪が降っており道が真っ白です!


朝はお客さんは10名弱で寒いですがのんびりと釣りができそうです!


本日の初ヒット!


すぐに45センチのイワナがヒット!



マサロン君も前回釣行時はかなり苦戦していましたが今日は前回の経験を生かして(?)


本日初ヒット!



低水温で反応はやや少なめですが


ミノーにニジマスがヒット!!


スプーンでイワナがヒット!!



マサロン君も着々と釣ってます!!

その後、まずまずのイワナがヒット!!



今日もマイクロスプーンにまずまず反応があります!





ここで、マサロン君に念願の大型がヒット!!


52センチの良型イワナ!!



Kuwaさんにもまずまずサイズのイワナが釣れて午後0時半に本日終了~


今日のKuwaさんの釣果
イワナ~50センチ3匹・ニジマス~40センチ10匹
でした!


マサロン君!今日はお疲れ様でした!!もうマス釣りは楽勝ですか(笑)?
次回は60UP釣ってください!!


1日1回クリック!!ご協力宜しくお願いします!!
      にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ 


※本日の使用タックル
ロッド:パームス フレイムFVS600
リール:ダイワ 07ルビアス2004
ライン:ナイロン4lb

ロッド:パームス フレイムFGS601
リール:ダイワ 07ルビアス2506
ライン:ナイロン5lb

ロッド:ジャクソン スーパーレインボーSR4F-602
リール:ダイワ 07ルビアス1003(RCS1503)
ライン:ナイロン4lb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年初エギング…のはずが… | トップ | エンジンその後… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場」カテゴリの最新記事