つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

エンジンその後…

2010-01-14 | 日々のつぶやき・日記
以前から調子の悪かったエンジン…
思い返してみると購入してから約3年間、釣行後の塩抜きは欠かさずやってましたが、本体はろくに聡怩烽ケず使用していましたので、まぁその内かからなくなる事はある程度覚悟していましたが…

Kuwaさんは全くエンジンに対する知識が全くなく、どこにメンテナンスに出すかも良くわからず…
忘年会のときにNさんにキャブの聡怩フ仕方を聞いたんですが、なかなか忙しくて実行に移せず…
けっこう困っていました…

今回は救世主(?)のマサロン君がキャブ周辺を聡怩オてくれることになりました!!
(マサロン君はバイク乗りですのでエンジン等に詳しくて頼りになります!!)

宜しくお願いしますね!!
なおったらエギング行きましょう!!


1日1回クリック!!ご協力宜しくお願いします!!
      にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行ってきました!戸神の... | トップ | 海上釣堀大会に参加 後半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロン)
2010-01-19 01:42:36
ざっとは、聡怩オたけど調子よくなるとええなぁ~
返信する
Unknown (kuwa)
2010-01-20 22:06:21
昨日はありがとうございました!
エギングよろしく~!!
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき・日記」カテゴリの最新記事