Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

次男坊の成長具合

2012-09-06 08:13:30 | 子供の事
昨日は恐ろし~い、体側検査だった

身長は2センチ伸びて・・・142・いくつか

体重は約3キロ増えて・・・40.9キロ

夏休み中、家ではそれなりに動いていても外で遊ぶ事もなく

夏だからと言って、食欲が減るわけでもなく

と言うか家に居る時間が長い分、余計におやつ食べてたし

それぐらいは増えるとは覚悟してたが

しばらく好物のハンバーガー・ハンバーグ・から揚げは食べれないよと忠告

私も夏休みはいつもよりも手抜き料理してて、惣菜も多かったから

又ヘルシー料理を検索して、ちゃんと手料理作ってあげないといかんな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざろう)
2012-09-09 07:10:35
そこで反省して、ちゃんと作ろうって思うとこが素晴らしい☆
私は、仕事を言い訳にしてすぐ手を抜いちゃうからな~(^-^;
うちも、もうじき140いきそうです。
でも、両親がたいして大きくないし、そんなに伸びる前に止まっちゃうんじゃないかと。
返信する

コメントを投稿