Kurumi's Living room

トイプーくるみの生活
『そうそう あるあるこんな事』
を気ままに綴っています。

子離れ出来てない?

2008-02-21 19:43:35 | Weblog
2月21日(木) 晴れ

今日はとてもいいお天気でしたね。
姉の所からは9時半過ぎに帰ってきて、大急ぎで洗濯をし 布団を干した。

私の帰ってきた車の音を聞きつけると、何とも言えない甘えたような声で鳴いたとか。。。
顔を見ると大急ぎで走ってきたので、抱っこをすると顔を2回ほどペロペロした後は普段と同じ、何ともあっさりしたやつです

留守をしている間のくるみはと言うと・・・
ご飯の時も大人しくお座りして待っていたとか。。。
夜も勝手口のドァのところで待つでもなし、普段と同じ様子だったらしい。
私がおらん方がええ子なんやわ、子離れ出来ていないおババは


昨日の夕刊に出ていましたが、日本でも『有害ペットドックフード規制法』が出来たらしいですね。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/education/e20080220023.html

ペットフードの安全性を確保するために政府が検討している製造、販売業者などに対する規制法案の概要が判明した。
有害物質を含む製品の製造販売を禁じる法律で、ペットフードの安全性に間する法律は国内初となる。
当面は犬と猫用を規制対象にするという。  産経新聞の夕刊より抜粋


夜は2時間おきくらいに おばあちゃんの様子を見てお茶を上げる。
さすがに2日続きの介護はしんどい、、、今夜は早く寝ます。

ポカポカ陽気だったので、あたちはお昼寝したわん