Kurumi's Living room

トイプーくるみの生活
『そうそう あるあるこんな事』
を気ままに綴っています。

ワクチンの日(>_<)

2008-02-06 20:28:00 | Weblog
2月6日(水) 曇り一時雨

「くるみ 今日はワクチンやから、ウン○は出来るだけ遅うするんよ」
と言っているのに、庭でチッ○をした後まだ庭へ出ようとした。
「もうちょっと辛抱しとき」と言うと、洗面所のトイレへ走って行った。
そんなの無理だよね。なんと言う飼い主か・・・ポリポリ

病院へは自転車で行った。






途中でまたウンPをしたので、それで検査をして貰った。
ワクチンの時はウンPの検査は無料です。

病院ではフレンチブルちゃん、ヨーキーちゃん、プードルちゃんみんな人懐っこくていい子なのに、くるみはクンクンして油断させておいてワンワン!、いつもの事です。

時々だか足が痛くなるのか、キャンと鳴く時があるので触診して貰った。
「足が痛いときはびっこを引きますが」と言われたが、「それはないです」と言うと「サプリメントを飲ませてみますか?」と言うことで、一日一回半個飲ませることにした。
関節サポートタイプ『フォルサム』です。
ジャーキータイプの、くるみの好きそうなものです。

ウンPの検査の間待っていたが注射の異常もなく、ウンPの異常もなく無事帰って来たわん。





余談ですが今日は『ブログの日』だそうです
お友達のブログの書き込みに、時々名前を書かないで書き込みをしてしまうときがある。
でも私って分かってしまうえへっ
お友達の書き込みも名前を見なくても分かるよね。
そう その人その人の特徴のある書き方がありますね