Kurumi's Living room

トイプーくるみの生活
『そうそう あるあるこんな事』
を気ままに綴っています。

秋祭り~\§^ェ^§/♪

2014-10-21 17:50:11 | くるみ
10月21日(火のち

心配していた雨も降らなく、今日明日とくるみの大好きなお祭りです
ドンドンと太鼓の音が聞こえると、家の中を走り回ってさぁ大変
でも・・・巷では私が好きだという噂もちらほら???(^_^;)エヘヘ

お祭りはあたちも好きだわん
服はあんまり好きとちゃうけど、お祭りの法被はすっきゃねん


今日は日が差してきて日中は暑いくらいだったが、明日の昼宮のお天気はどうかなぁ?


おまけ。。。
10月8日に久し振りに姉の家に行った。
嬉しそうでしょ。
でも以前のように走りに持続性がなくなった。
もうすぐ12才だものね、仕方がないか・・・。
でも寂しいね。


盛んに左の頬辺りを掻くので病院へ連れて行った。
が、、、耳も異常がないし、皮膚炎でもないしと言う事で、原因が分からないのに
お薬を出すのもどうかと言う事で、様子を見る事にした。
掻き出したら止めさせるようにしているが、先日カットに行ったので、バリカン負
けでもしたのかな?
ちょっと気になる今日この頃のくるみです。

最新の画像もっと見る