ぼちぼち

楽しく、のんびり。

こ、これは優れもの!

2021-12-05 15:49:00 | 日記


今日(12/5)は仕事で、
いや、仕事中にアップしてるが(^◇^;)
昼休みにダイソーに寄ったら、
にゃんと!


加湿器を見つけまして、
えー、(・Д・)
これが、100円?
いやー、ラッキー\(^o^)/
で、説明書見たらUSBのコードもいる(^◇^;)
後ろにぶら下げてある(^◇^;)
まぁ、いいか(^。^)
レジで、これは300円商品です。
えっ!(◎_◎;)
私の早とちり(^◇^;)
まぁ、いいか!
で合計400円(^◇^;)
早速、会社に戻り、パソコンのUSBへ繋ぎ
空のペットボトルに水入れ差し込むと!
す、スゴイわ!
社長もびっくり!(◎_◎;)
シューーっと水蒸気がでる!
す、優れもんやん\(^o^)/
会社は天井からのエアコンで
かなり乾燥してて、
私はいつも鼻が詰まってた感じだったのに
にゃんと!
鼻詰まりがなくなってるのです!
2時間半30cm離したとこに、
パソコンの横に置いといたら、
こ、これはスゴイ!\(^o^)/
鼻詰まり効果にバツグン!
いや、鼻詰まりは私だけか(^◇^;)
これは、小さいもんだからホテルとかの
宿泊には絶対のお供ですね!
ホテルはスゴイ乾燥やから(^◇^;)
ということで、仕事中なので
この辺で(๑˃̵ᴗ˂̵)

※トップの写真は、
二女から二駅先から山へ登り
奥野院へ行きそして私がウォーキング
してる神社寺院に出るコースで
山登りして今から降りるとこと
写真を送ってきた(^ν^)
5月に私も登ったが、
ちょっとハードコース(^◇^;)
二女は痩せるため?にせっせと
山登りしている(⌒-⌒; )


追伸

裏の説明書見たら
連続使用時間4時間と書いてあった(°_°)
ホテル宿泊には無理だわ(^◇^;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯 | トップ | 黄葉もみじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片月はるか)
2021-12-05 22:59:40
にゃ!にゃんと!!
可愛い上に働きモノではないですか!
でも4時間か〜😅
ホテルで使えたら最高なのにね😆
でも職場なら便利ですね。

アイコン変わったんですね〜
マトリョーシカ可愛い!
トップの写真も素敵です❤
返信する
Unknown (kuu06172020)
2021-12-06 00:15:05
片月はるかさまへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます
m(_ _)m

あはは、400円で働きモノなら許せる!
確かに帰る時差し込みのとこが
熱くなってた(^◇^;)
4時間が限界かな?
でも、仕事中は休み休みで使えば
いいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

アイコン気付きましたかー!
ありがとう💕
実はマトリョーシカ大好きなんです❤️
写真も褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
おお! (シャイン)
2021-12-09 13:51:27
100円ショップ 恐るべし!
何か無ければとりあえず100円ショップみて
そこで無ければ 別の店かネットか
って、そういう買い物の仕方が増えたような気がします
400円でこんなに実用的なんて
   (ワンコのが良いなア…)
返信する
Unknown (kuu06172020)
2021-12-10 15:50:13
シャインさまへ💕

こんにちは♪
コメントありがとうございます
m(_ _)m

ですねー(*^▽^*)
侮れん100均!
あはは、選ぶときニャンコに
しましたが、シャインさんは
きっとワンコだろうなぁ、と
フト思いました!
フト思い出すなんて
シャインさん=ワンコ
とインプットされてるようです!
あしからず(^◇^;)
ふふ❤️
返信する

コメントを投稿