橋本商店の靴ブログ

靴の橋本商店は1922年創業。靴に関するお得な情報をお届けします!ブランド名はHSと33 1/3r.p.m.

エレガンス回帰の気配あり?!

2021-03-07 19:31:39 | 日記

こんばんはー!

 

昌幸でーす!

 

3月になって寒い日もあれば春の陽気を感じる日も出てきましたね

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

地域によってコロナの状況が異なるためファッションに目がいく方もいれば引き続き自粛生活継続中で

 

そんな気分ではないよ!という方、様々だと思います

当社は広島の会社なので、関西より西の百貨店さんで販売させていただく機会が多いのですが…

 

この地域は結構コロナの抑え込みにほぼほぼ成功している地域が多く、

 

季節の変わり目で少しお買い物気分なのかなという印象を受けるようになってきました

 

お買い物気分なのはもちろんありがたいのですが、びっくりしたのが、売れる商品

 

何とパンプス探してる方、結構多いな!という印象です

カジュアル系にしてもキレイめデザインを探している方が多いですね!

 

コロナ前からレザー素材が流行するなどエレガンス回帰の匂いがしていた昨年の秋冬

引用元:UNITED ALLOWS

 

コロナの第3波でやはり近所をうろつく程度の簡単な靴でいいや、

 

という動きになるのかな、と思いきや今の所全体的な手ごたえは

 

「エレガンス」がキーワード

 

とはいえ、パンプスだろうと履き心地を妥協してくださるような甘いお客様は

 

いらっしゃいませんからそこもしっかり担保する必要がありますね

 

そこで、コロナ明けに履いてほしい当社のオススメパンプスTOP3をご紹介~

 

審査の基準はどちらかというと履きやすさを重視しています

その次にデザインって感じ

 

それでは第3位

パンプス系でもフラットパンプスがかなり人気な印象です

ただ、フラット系でもカチッと感を出していけるのが大事ですよね

こちらはエナメルのクロコ型押しが大変人気な1足

スクエアトゥのかっこいい雰囲気とマッチしてますね

 

第2位

これは素材に秘密がありまして…

本革とそん色ないほど柔らかい特殊な合成皮革をしようしています

なので履き心地が本当に抜群です

 

第1位

ヒールが6cmあるのに本当に履きやすく人気の商品です

多くの人が履いた瞬間感動する履き心地

 

 

今なら楽天スーパーセールでお得に買えちゃいます

是非この機会に「HS」パンプスをお試しくださいませ

 

コロナが明けて普通の生活が早く戻りますよーに❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿