川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

ネタが無いので

2014-01-15 14:59:30 | 日記
これと言ったネタが無いので1月12日運動不足解消の為お昼前から「いちき串木野市パークゴルフ場」でプレーしました。
コースレイアウト此処はホールインワンをするとこの様な賞状を貰えます。「一日2回しても貰えるの??」と質問したら「駄目です1回のみ」と返事が返ってきました。ところが次の1番ホール(甑コース35m)も綺麗な転がりをして「ポコン」と入ってしまいました!!アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホールインワン (武オヤジ)
2014-01-17 02:36:28
ゴルフは、した事ないけど・・・
ゴルフのコ゜も分からん
でも、グランドゴルフは楽しい
ほいで、ホールインワン賞で金一封が
貰えた
じゃ今度の役員会で
祝賀会をしなくっちゃ

返信する
ゴルフでも・・。 (シゲ)
2014-01-17 09:07:46
ゴルフと名が付いても色々あります。
1.18ホールパー72の世界選手権も行われるゴルフ

2.グランドや原っぱで決められたメーターを測りゴールポストを置いて中に入るまでの打数を競うグランドゴルフ

3.バードゴルフはボールでなくてバトミントンの羽みたいな物を打つ

4.パークゴルフはクラブ1本で穴の中に入れる通常のゴルフとグランドゴルフを合わせた様な競技です。

残念ながら通常のグルフと違いホールインワンで祝い金(ホールインワン保険)が出るシステムではありません。

「ほ~ゥ」「あの長い距離を凄い!!」程度です。

足足らず アハハ
返信する

コメントを投稿