川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

秋のドライブ

2015-10-26 10:13:17 | 日記
彦ちゃん夫婦と南薩方面に出掛けました。日置市の小松帯刀のお墓・日吉の奇岩 南さつま市金峰史跡資料館 大浦「亀ケ岡展望台」と回りました。
亀ケ岡展望台ではパラセイリングをしている方や展望所・コスモス畑見物の方達で賑わっていました。

秋のドライブ(画像が少なくてすみません。)


それにしても金峰の資料館は我々だけの入館者でした!!「南さつま市は宣伝が下手」なのでしょうかね??以前は「笠沙美術館」で同じ思いをしました・・・・人件費とか色々とありますがそれ以上に折角の展示物・ロケーションを勿体無いと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛が・・・・・ (武オヤジ)
2015-11-24 02:27:13
五代方面?
シゲチャンげーに遊びに行ったような行かんような? 確か丘の上じゃなかったけ?
大小路も変りもした! 近くのトンビげー お寺の友ちゃん、原○の智ちゃん 昔の面影は何も無いがよ。寂しかど。

寂しいて云えば
会う人が皆「武はビンタン毛が薄くなったね」て、言うがよ・・・・・。
シャンプーの時 毛が抜けチョッド
俺だけは、抜けんと思ってたけど  皆の仲間入り ヨロシク
返信する

コメントを投稿