草津ローターアクトクラブの活動日誌

滋賀県草津市を拠点に活動している団体「草津ローターアクトクラブ」の活動を随時報告していきます★よろしくお願い致します★

第535回例会

2011-07-12 22:10:44 | 通常例会

 みなさん、こんばんは



 更新が、遅れてしまってごめんなさい 

 ではでは、最終例会の報告です。

 前回例会は、1年の集大成。「最終例会」でした。

 1年間お世話になったロータリアンの皆様方へ、
 メンバーから一言ずつ1年の振り返りの報告と、お礼をさせていただきました。
 また、年度末でクラブを卒業する吉田君と、残念ながらクラブを去ってしまうカンさんと、ミンさんの卒業式を行いました。
 来年度も今年度と変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。

 
 
 卒業の吉田君。たくさんの面白い卓話ありがとう

  

 他クラブへ移籍のカンさん。クラブにいつも活力を与えてくれました

 
 
 残念ながら退会となったミンさん。いつも明るく、皆を楽しませてくれました

 卒業してしまったメンバーの皆、クラブのこと、メンバーのこと、忘れないでねーー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヲん)
2011-08-01 23:17:58
ほんとにさみしくなったねぇ   残ったメンバーで盛り上げていこうね
返信する