だいなし日記

毛玉取り

毛玉取りが欲しくて友だちにその話をしたところ、「100均のはダメよ、すぐに取れなくなって失敗したから」と言われたのに100均で見つけて買ってしまった。


何の毛玉が取りたかったかというと秋冬用の靴下で、夫からは「毛玉取りじゃなくて靴下買い替えれば?」と言われていました。

が、100均の毛玉取りでこんなにきれいになった~。


もう片方もきれいになって、毛玉だらけの靴下が蘇りましたが、このあとスライムをべったり付けられてお亡くなりになりました。

そういう運命だったのね、靴下さん



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る